なんだかんだ理由つけて😅


こんばんは⭐
今日も肩凝りからくる頭痛にやられ
晩ご飯はレトルトカレーにでもして
早い事寝ようかなーと思いましたが
スーパーでラーメンを見て昨日の
ちぃさんの晩ご飯を思い出し、なんだか
無性に食べたくなってラーメンに
しましたーヽ(*´▽)ノ♪
『ラーメンのみ』ですッ‼😁
17-12-20-19-52-46-265_deco.jpg
しかもコーラ飲みながら作った😁
キッチンドリンカーか(笑)

明日はお休みだし頭痛いし頑張って
ラーメン作るし…いいよね?
と自分に言い訳しつつ飲むコーラ😅
やっぱやめられなーい😆


焼き豚は今日、養父に貰った物✨
ほうれん草は一昨日の残り
(これで茹でといたほうれん草完食!)
今宵も節約晩ご飯になりました✌

パパ弁当は本日おにぎりだけ😜


さあ、明日はお休みだからと夜更かし
しないで早く寝よう❗
まだ風邪完治してないし
洗濯も掃除もしなきゃだし
クリスマスプレゼント買いに行かなきゃ
だし、ゆっくりしてられませーん💦


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗