節約ゆうたのに😅


17-12-02-21-53-02-016_deco.jpg
今日は天王寺まで新幹線のキップを
買いに行って来ました
新幹線代を取っておくよりも先に
買ってしまった方が賢いなと思い

普段なら自由席でいくのですが
今回は年末という事で指定席にしました。
娘の分も。
まだ無料で乗車出来る年齢ですが
どれだけ混むのか予想もつかないので
念のため。
大人の半額¥7320高ーい

で、天王寺まで行ったついでに(?)
てんしばで少し遊んで晩ご飯はマック
デラックスバーベキュービーフ
初めて食べた

月見バーガーが大好きなアタシには
美味しかった

そして超久しぶりにシナモンメルツ
も~美味しくてお代わりしたいぐらい

まあさ、結局オモチャ欲しさに…
なんだけど結構ハッピーセット
オモチャってかさばってオモチャ箱
占領すんのよ~

なのでたまにコッソリいらなそうなのは
処分してます(笑)

2人お腹満腹で『帰ろうか~』とその時
のん→『ママ~前に行ったカラオケだ🎤』
アタシ→『そうだねー』
のん→『ちょっと行ってみない?』

フン生意気にカラオケ行こうって…
なーんて思いながらも1時間だけ
歌って帰って来ました(笑)
なんだかんだとお金使って
もう後がありません
クリスマスプレゼントもお金なくなる
前に買っとこーかな。

とりあえず明日は大人しくお家で
掃除や洗濯などしましょうかね



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます
今日も1日お疲れ様でした