ドラえもんの映画🎥



昨日はお休みで娘と
ドラえもんの映画を
観に行って来ました😊
19-03-02-02-49-42-063_deco.jpg


やっぱりポップコーン🍿は
買わされるよね💧

19-03-01-11-58-17-106_deco.jpg

今回ドラえもんの映画は初めてで
今まで1時間ぐらいで終わる
映画は何度も観てるけど
111分大人しく観てられるか
心配もありましたが
途中、キョロキョロしたりで
集中力途切れたりしたけど
ちゃんと最後まで観れました😊

しかも朝8時にパパに天王寺まで
車で送って貰い
1番目の8時50分からの上映を
観たので席もガラガラでした😃✌️



映画の後はランチ🍴
19-03-02-02-48-00-832_deco.jpg

娘のリクエストのホットケーキ
アタシはアボカドチーズバーガー🍔💕

2人でシェアして食べました😊
どっちも美味しかった~✨



ランチの後は…
19-03-02-03-00-33-906_deco.jpg



平日だったので空いてて
ゆっくり見れました🎵


そろそろ暖かくなってくるので
この次はお弁当持って行こう


そんなこんなで朝から夕方まで
目一杯遊び倒して
娘もアタシもヘロヘロ~🤪
でした😅




そして本日の晩ご飯
19-03-02-20-28-10-351_deco.jpg

*もちむぎご飯
*厚揚げ入り春キャベツの回鍋肉
*カボチャの煮物とミニトマト
*キムチ
*ワカメはんぺんネギの味噌汁
*イチゴ🍓

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


さ、明日の休みは家の事しなくちゃ❗️
やる事いっぱいだーッ💦