日々忙しいけど…




忙しいからこそ
   娘との時間を大切にしたいなと。
今日は天王寺まで自転車で
  行ってきました。



天王寺動物園行く予定が
まだ土日祝は事前予約が必要だそうで
ネットでチケット購入を試みるも
アクセス集中し過ぎて繋がらず😅
諦めて、てんしばのPANZAへ。



 
その前にてんしばの芝生で
お弁当食べて




 いざ!
初めてのボルダリング

最初は怖々で半べそだったり(笑)
慣れたらスイスイ登って
スィーッと降りて来れるように😄



これも結構な高さがあるけど
  1番上まで行ってました😲
アタシも挑戦したけど半分くらいで
 ギブアップ(笑)
めちゃ怖かった~😱



娘は何度も登ったり⤴︎︎︎︎︎降りたり⤵︎😅
アタシは結局ボルダリング1回と
途中でギブアップした緑の棒のやつ
1回やっただけ(笑)
後は娘のをずっと見てました😆



こりゃもっと体力つけないと
出来ないわ💦



で、1時間半楽しんだ後は

サンマルクでcoffeetime
久しぶりのチョコクロ
美味しかった🤗




夕方には帰宅して晩ご飯
*鮭
*焼き椎茸
*キムチ
*肉野菜炒め(昨日の残り)
*カリフラワーサラダ
*岩のり
*納豆
*ワカメ豆腐ネギの味噌汁




 今日はポカポカ陽気で
   気持ち良かったな。
てんしばでレジャーシート広げて
  お昼寝してる人結構いた😄
 また行こう🎶