血液検査💉





なんだか最近物凄く眠くて
特にお昼ご飯の後…😪
 立ったまま寝れそうなぐらい(笑)
疲れも取れなくて常に怠さが
付きまとうので
先月の終わりぐらいに血液検査
 して来ました。



その結果を昨日聞きに行って
アタシの中で「糖尿病」を
疑ってたのですが
高めだったものの
HbA1cの数値は正常で
糖尿病ではありませんでした👍


あれだけ甘い物やお菓子
食べてたのに正常とは(笑)
  良かった良かったε-(´∀`*)ホッ




これからも糖尿病にならないように
生活習慣や食事に気をつけたいと
  思います(ダイエットもします😅)。
娘の為に長生きしたいので😊




そんな今日の朝ご飯

まだまだある乃が美のパン🍞




  さ、今週も5連勤。
  アタシの1週間は今日からスタート❗
ま、ぼちぼちいこか~(๑´▽`๑)