毎年恒例。




      娘の誕生日旅行…今年は日帰りです。
今年は夏にも行った




前回はプールメインだったので
今回はそれ以外のアクティビティを
楽しみに行って来ました。



まず着いて1つ目は
20-10-18-08-16-07-479_deco.jpg
スピードコース160メートル
ワインディングコース200メートル
ジャンプコース190メートル

  計3コースから選べます。
ジャンプコースは1人しか乗れないので
家族3人で楽しめる1番長いコース
   ワインディングコースを選択。


水の入った大きな球体に入り
大きなゴルフコースみたいな所を
転げ落ちる(˙o˙)(o:)(.o.)(:o)コロコロ
娘も最初は楽しみでワクワクしてましたが
思いの外、結構なスリルと
水の量に驚き泣き叫ぶってゆぅ😅



終わってからもしばらく
 泣いてました💦
そして、全身ずぶ濡れになるので
(水着のレンタル有ります)
  これはもう少し暑い時期がオススメ!


 球体から出た後は寒くて寒くて💧
更衣室にシャワーがあるので
冷えた体を温めてから次へ






次はパパがどうしてもやりたい!
って言っていたコチラ
パパはこれがやりたいが為に
娘の誕生日を理由にネスタに決めた
20-10-18-08-32-33-244_deco.jpg
  コチラは体重制限があります。
娘は35キロないので出来ず
 パパだけやる事に。



実際の写真
20-10-18-08-37-53-084_deco.jpg
皆手を広げて空を飛んでるみたいなのに
パパは手をぶら〜んと…
なんだか死体みたい(笑)
でも楽しかったそうです😊
これはアタシはちょっと無理かも😥




パパがスカイ・イーグルを
やりに行ってる間、アタシと娘は
20-10-18-08-42-40-443_deco.jpg

  こちらを。
  要は…土手すべり😊


20-10-18-08-55-58-839_deco.jpg
年齢制限、体重制限ないので
   小さい子供から大人まで楽しめます。




そしてお昼は
フライドポテトやチーズハットクで
軽めに済ませ
   次はアスレチックへ。





  それはまた別記事にしたいと思います。
お出かけ記録ですので
興味のない方はスルーでお願いします
m(_ _)m