NESTA RESORT KOBE





2日目




朝7時にしっかり朝ご飯を食べ
チェックアウト済ませたら
次なる目的地へ
20-08-18-21-07-51-317_deco.jpg



おもちゃ王国から車で30分の




    広大な敷地に色んなアクティビティ。
1日じゃ回りきれない程。





今回はパパが乗りたがってた
20-08-19-17-09-15-501_deco.jpg
ワイルドバギー




20-08-18-13-56-14-225_deco.jpg
同意書記入して
  ヘルメット被ったら…GO💨



20-08-19-17-14-15-716_deco.jpg
20-08-19-17-15-07-951_deco.jpg
アタシはカメラ担当Σp📷ω・´)
こうゆう乗り物はパパに任せるのが1番✨




めっちゃ楽しかったそうです😊





バギーの後はすぐ近くにある
トランポリン
20-08-18-13-55-26-272_deco.jpg
これアタシもパパもやりましたが
かなりハード💦
しかも結構ムズいのね💧



見てたら簡単そうだけど
  トランポリン舐めてました💦
上手く飛べないしすぐバテバテ(笑)





バギーとトランポリンは
1DAYパスで30種類以上の
アクティビティが体験出来る
  基本チケットで楽しめます。
他にも楽しそうなのが沢山ありましたが
プール入場券がセットのチケットを
購入したので2日目もプールへ
20-08-18-21-02-34-704_deco.jpg
この中に娘がいます(笑)
凄い量の水が凄い勢いで上から
ザッバーン💦



20-08-19-17-30-49-864_deco.jpg
20-08-18-21-00-37-852_deco.jpg
こちらのキッズ屋内プールにも
小さめのバケツの水がザッバーン💦



20-08-19-17-32-19-225_deco.jpg
夕方17時まで目一杯遊びました😅
  もうね、パパもアタシもヘロヘロよ💧




プールの後はお土産を買って
19時から点灯する
ネスタイルミネーションを
見てく予定でしたが
娘がもう眠くて眠くて



そりゃそうだよね😄
あんだけ遊べば疲れるわな(笑)




イルミネーションはまたこの次
見に行こう😊
 もうちょっと涼しくなったら…ね。






そんなこんなであっちゅ〜間の
1泊2日の家族旅行でした😊





また来年の夏も
   家族旅行に行こう!