誕生日🎁日帰り旅✨






こちらの続きになります。



行ったのは10月16日の
  金曜日です。
本当は17日の土曜に行く予定でしたが
雨の予報だったので☔
  娘休ませて1日前倒しで行きました。



まずネスタリゾート内は
  2階建バスで移動になります。
(1時間1000円でカートのレンタル有り)

20-10-18-10-04-07-982_deco.jpg
2階の1番まえ
 これ結構な高さでちと怖かった😅



さてさて軽めの昼食の後
20-10-18-10-05-34-857_deco.jpg



アスレチックのあるエリアへ移動
このエリアは遊具もあります
20-10-18-10-28-46-194_deco.jpg
アスレチックは結構な待ち時間で
諦めました💧
なのでこちらの遊具で遊び
途中、仲良くなった男の子2人と
ごっこが始まり
何故かアタシもやる羽目に💧
全力で子供3人を追いかけ回し
ここで全体力消耗(笑)😅



男の子2人とお別れした後は
20-10-16-16-41-35-136_deco.jpg
アニマルフレンズへ




餌やり体験が出来ます。
ポニーさんにも乗れるのですが
   行ったら乗馬は終わってました。
(鬼ごっこに夢中になり過ぎた😅)


20-10-18-10-16-41-347_deco.jpg
最初は恐る恐るトングで(笑)



慣れて来たら
20-10-18-10-15-47-800_deco.jpg
モルモットの居る台の真ん中へ
囲まれてます😄




実際はこの種類が居るそうですが
行ったのが遅かったのか
モルモットさん、うさぎさん
  ヤギさん、ヒツジさんだけでした。



20-10-18-11-10-43-412_deco.jpg
日によって天候や動物の体調により
会えない場合もあります。






20-10-18-10-16-16-099_deco.jpg
めっちゃ可愛い😆


20-10-18-11-22-27-936_deco.jpg
うさぎさんも居たのは
この種類の子たちだけでした


小さくてまだ子供なのかな?
と思ったらミニレッキスとゆぅ
種類の小さいうさぎさんでした🐰



動物と触れ合うのは
 大人も子供も癒されますね😊




さてさてここで夕方となり
晩ご飯の予約の時間まで
お土産買いに行ったり
  車で少し休んだりしました。
(パパ夜勤明けで寝ずに行ったのでw)





なのでこの後のディナーは
 また別記事にて。