バスケ🏀とくら寿司🍣💕





一昨日、土曜日の娘のバスケの
 練習試合。
近隣校との交流と合同練習兼ねて
  行われました。
普段した事のない練習内容や
他校のコーチの指導
子供たちには良い刺激になったのでは
ないでしょうか。



前半はまず準備運動から始まって
ドリブルやパスやシュート
動きを交えての合同練習からの 
 練習試合。



アタシは13時から仕事だったので
途中で帰らせて頂きました🙏🏻´-
そんな中、仲良くして貰ってる
ママ友さんから夜ご飯のお誘いを頂き
一緒にくら寿司行って来ました🍣😆




もうね、この日は
冷蔵庫すっからかん並に何も無くて
夜ご飯どうしようか悩んでた所に
お誘いLINEありがたやー(ノ_ _)ノ✨
二つ返事でお受けしました😄



子供たちは子供たちで
楽しくお喋りしながらお寿司
沢山食べて
親は親たちでその日のバスケの事や
色んな話で盛り上がり
気づけば2時間ちょいも
 喋って食べて喋って食べてしてましたw
まるで子供女子2人と大人女子2人の
女子会ですな😆w




楽しい時間はあっという間⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)💦




  娘も普段よりいっぱい食べてました。

 ようけ食べたね😄



楽しく会話しながら
ゆっくり食事ってなかなか普段
出来ないのでストレス発散になった😆




  いつもいつもありがとう😊




また明日から5連勤
  頑張れそう!