冷蔵庫パンパン✨




パパが帰って来た昨日
前に娘と行ったオシャレなお店
「Venchi」
行きたいってゆーから
パパとパパの後輩と娘とで
行って来ましたよ😊



量り売りのチョコもあって
先日、誕生日だった娘に
   パパの後輩が買ってくれました。
ありがとう🎶
便乗してアタシも食べたいチョコ
1個だけ袋に in✌️




んで、その後は皆それぞれ解散し
パパと後輩はパチンコ
娘は友達と公園
アタシはスーパーに買い出しへと
 向かいました🚗 ³₃
 車で行ったから買いすぎちゃった😁



   野菜いっぱい買えて嬉しい!
    まだ少し高いよね。
   でもブロッコリー158円でGET✨
前回娘のお弁当に入れたくて
298円のブロッコリー
清水の舞台から飛び降りる覚悟で
買ったんだよー😭
(大袈裟かw)



色んな物が値上がりした上に
   野菜の高騰は家計を圧迫します💦
 物価あげるなら賃金も上げろーッ😡
たかが時給10円上がったところで…
なんだよね💢



いやはや思わず愚痴になって
しまったけども
 愚痴りたくもなりますよ😞



話逸れましたが
そんなこんなでお安くGETした
野菜たちで冷蔵庫パンパンってゆー話😄





そ、れ、な、の、に





今日の夜ごはんは

 マックデリバリー🍔🍟🥤




我が家のプリンセス👑
朝もお昼もご飯🍚だったから
  夜はパンが食べたい…と。
 しかもマックがいい…ですと😒




なので出前館で今月末までの
 クーポン使ってデリバリーしました😄




明日からしっかり自炊
 頑張りましょう!😄