休みだけど朝からドタバタ




 アタシは公休日👍
   だけどパパは仕事。
  娘は学校。



   ゆっくりは寝てられないぜ😅



5時に起きてパパのお弁当

*豚肉のステーキソース焼き
*ほうれん草の胡麻和え(パパの好物) 
*出汁巻き玉子
*しば漬け


パパものっけ弁当よ😁
 冷食嫌いな人だからね…😑
(めんどくせぇの)




ま、週1回だけのお弁当だから
    起きれた時は作ってあげましょう。
  起きれなかった時はごめんやで😄



7時前にパパ送り出して
お次は娘の朝ごはん

昨日の夜ごはんの残りのカレー
パパ弁当の残りのほうれん草胡麻和え




   娘も元気に学校へ行きました。
さあ、久しぶりの1人の休日
あれもしたいこれもしたいってのはなく
のんびり過ごしたいけども
  洗濯と掃除が溜まってるぅ~😭



 とりあえず何から手をつけよ?🤔