フライング×2







今日は父の日💐
 そして明日はパパの誕生日🎉
たまたま日曜日の今日は家族が揃う日
なので父の日と誕生日を一緒に😊





焼肉にしようかと思ったけど
7月23日は土用の丑の日なので
鰻好きのパパに奮発して
国産うなぎ✨



1尾2580円(+tax)💦
   我が家にとっては贅沢なお値段。
まあ、外食するよりは
お安く済みましたけどね😄



そしてプレゼントは
 インスタントラーメン3袋🍜
ラーメン大好き小池さん並に
  ラーメンをこよなく愛する男👦
 ラーメンのキーホルダーは娘からの🎁
 鰻にお金かかってプレゼントしょぼッ(笑)




誕生日も土用の丑の日
フライング気味だけど(笑)
こんなんでも喜んでくれました😊




ケーキはパパの後輩がくれた🍰
ケーキ買わなくて良かった~😅
   アタシと娘の分までありがとう。
美味しいケーキでした🎶




家族揃ってお祝い出来て
   楽しく過ごせて良かった😊