PANZAてんしばイーナ





土曜は前から約束してた
てんしばのアスレチックに
行ってきました😊

  初めはね、ワクワクしてた娘。
いざ、8mの高さに挑戦したら
怖くてギャン泣き💦


ま、大人のアタシでさえ
8mの高さは怖かった😅


途中、3mのコースに移動したけども
やっぱり怖くてギャン泣き💦
もうね、写真なんて撮ってる余裕
これっぽっちもない(笑)
どうにかこうにかサポートしつつ
進むも娘の恐怖限界に達し
アタシに抱きついて離れない😅
こりゃもうリタイアかなーと思ってたら
スタッフのお姉さんが来てくれて
 サポートしてくれました。




おかげで最後のジップラインまで
辿り着ける事が出来ました😄
(ジップラインは怖くないらしいw)




お姉さん来てくれてから
やっと写真も撮れたし
娘も泣き止んでお姉さんにサポートして
貰って最後は笑顔でゴール出来て
良かった良かった😄




しばらくこういった所には
 行きたいって言わないだろうね(笑)




1時間半の体験を終えた後はランチ

この日は薄曇りで気温も
丁度よく少し風もあって
気持ち良かったからランチはテラス席で🍽



食後はスタバで念願の
Theメロンofメロンフラペチーノ🍈と
ストロベリーフラペチーノ🍓




最後に娘にアスレチックの
感想を聞いたら
「楽しかった🎶」って…嘘つけッ🤣




ま、そんなこんなで
娘もアタシもある意味
色んな体験をした日でした😄



そしてアスレチックって
結構な体幹を使うので
只今、絶賛筋肉痛中💦
特に太ももヤバイ😱




娘に次いでアタシも当分
 アスレチックは遠慮します🙅‍♀️❌