小池鉄男②





京都へ家族でお出かけの
  続きです🎵





  いやー💦
ほんっと暑かった🥵
大阪も暑いですが💧



さてさて京都鉄道博物館を堪能し
銀閣寺がある東山慈照寺までの
参道のお土産屋さんを散策した後




次のパパが行きたい所へ




『ラーメン大好き小池さん』
(若い子には分からないだろな😅)
並みにラーメンが大好きなパパ



ラーメンBOOKで調べて
行きたいラーメン屋さんがある
との事で行って来ました🍜




ラーメン二郎   京都店』
初の二郎系のラーメン



いやいや💦
二郎系なら大阪にもありますから😒



…と思いつつ
この日はとことんパパの行きたい所へ
と決めてのお出かけだったので
渋々お付き合いしましたよー😊

19-09-11-13-56-03-563_deco.jpg
  チャーシュー分厚い💦



こってりが大好きなパパ
  二つ目の念願叶って良かったね😊



あっさりが好きなママ
完食に苦戦💦



  しかもかなり味も濃くて💧
 油にやられました😣




そんなこんなで1日
  楽しんで帰って来ました。
(パパだけ…ね)




  まだまだ京都は行きたい所いっぱい❗️
なのでもう少し涼しくなってから
  またゆっくり行きたいと思います😊





 んでね、
 京都行った次の日の晩ご飯…




  またしてもラーメン屋さん🍜💦
またまたパパのリクエストで
えびす町の『どろそば将』へ
行って来ました(笑)
19-09-11-13-56-38-466_deco.jpg
ここはこってりもあっさりもあり
パパは極どろを
アタシはあっさり中華そばを
娘とシェア🍜




2日連チャンでラーメン食べる事に
なるとは😓



でもここのラーメンは
美味しかった🍜✨




けど…
当分ラーメンはもういいです(笑)





どうしてもラーメン食べたいなら
お一人でお願いします
m(_ _)m





で、タイトルの小池鉄男
パパの本名ではありません



  アタシが名付けました😁




ラーメン大好き小池さんと
電車大好きの鉄男さんをくっつけて
小池鉄男




パパを小池鉄男に改名





そんな小池鉄男の希望を叶えた
京都へのお出かけでした😊