朝ご飯と焼き鳥





朝はサンドイッチ





そして昨日はまた焼き鳥屋さんへ
(娘の中で焼き鳥がブーム)

個室で落ち着いて
久しぶりにゆっくり食事
 色んな話して笑って😄



普段は帰って来てバタバタで
ガーッと作って
ガーッと食べて
ハイハイ、次はお風呂
明日の準備させて早く寝なさーい
 …みたいな😅



だからなかなかゆっくり
会話しながらご飯て食べれないので
たまにはいいですね😊




ただ、いつまでアタシと一緒に
お出かけしてくれるのかな?
 それを思うと今から寂しくなります(笑)




さて今日は珍しく娘は
パパとお出かけ
パパのお友達とラーメン食べに
着いて行きました🍜




  アタシはお留守番😊
束の間の1人時間
ボーッとしてたいけど
 やる事やらねば!