3時間待ち💧

娘が昨日の晩から耳が痛い…と😩
ずっと鼻水と咳が続いてたからまた
中耳炎だなと思い一晩耳を冷やして
今日1番でいつもの耳鼻科へ💨
予約が取れなかったので順番待ちで
受付をしたら42番の札を渡され
2時間半~3時間ぐらい待つと思います
と告げられました💧

覚悟はして行ったけどね😥
予想通りっちゃ~予想通りだけどね💧

でも今日は鼻水の吸引で大暴れする事なく
(前回、大暴れで大人3人係り💦)
(しかもストレスで蕁麻疹まで出る始末💦)
上手に吸引して貰えました😅

アタシも喉が痛いのでついでに診て
貰って来ました😊

診察終わってお薬貰った後OCATへ💨
お昼はマック🍔🍟を食べ
ミカヅキモモコでお買い物。
18-02-26-20-54-41-271_deco.jpg
『クマさん買ってー』と😅
いつもなら買わないけど今日はお利口さんにお鼻吸引出来たからご褒美ね。

明日はアタシの病院です。
本当は耳鼻科へ行かなければ今日
血圧の事で病院へ行こうと思ってました。
今朝は頭痛はしてなかったけど
やはり血圧高過ぎるので💦💦
18-02-26-21-15-40-890_deco.jpg
ぶっ倒れる前に治療したいと思います😩



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗