スッキリしたけど

なんかこの所、職場で色々あって
ずっと苛々してましたが
今日、タイマン(←死語?)でキッチリ話を
して言いたい事はぜーんぶ言ったので
スッキリ✨

でもずっと頭にきてて苛々してたせいか
久しぶりに人に対して牙を向いたせいか
(あくまでも穏やかに暴言は封印して🙅)
なんだか疲れました⤵😞

とりあえず相手の方も素直に(?)謝罪
してくれたので(内心分からないけど)
今回の件はこれでおしまい!

明日からは気分良く仕事行けそうです😊

一時は辞めようかと思ったりもしたり
仲良くしてくれている同じパートさんには
色々心配かけちゃいましたが💦
ひとまず今まで通り続ける事にしました。

もうこんな事で苛々させられるのは
ごめんです😞



今日の晩ご飯です🍚
18-02-16-19-36-50-713_deco.jpg
*椎茸の肉詰め
*サラダ
*南瓜の煮物(残り物)
*じゃが芋と玉葱の味噌汁
*イチゴ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ




ここからはちょいと本音
『遊びで子育てしてんじゃねんだ!』
『主婦をナメんなよ💢』

昔のアタシだったらきっと
テーブルひっくり返して帰っただろうな。

うん、よく我慢した!
偉いアタシ!
大人になったな!
↑(当たり前だ!40過ぎてんだから!)

でもそれも娘が居るからこそだな。
娘が居る事で今まで我慢出来なかった事が
娘の為に我慢が出来る。
全ては娘の為、娘のおかげ😌



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗

愚痴ってすみません💦