娘が貰った友チョコ💕


またまた職場の方からバレンタイン💝
頂きました😊
キキララとキティちゃんのカステラ🎵

ミニオンのチョコは大の仲良しお友達
から頂きました😊

18-02-14-22-11-11-912_deco.jpg

どれも美味しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
(アタシもお裾分けして貰って😁)

で、結局パパにはあげませんでした(笑)
明日は休みだから何か作ろうかと考え中。
簡単な物しか出来ませんが。
いや、考え中なだけでしないかもだけど😁


そして今日の晩ご飯は簡単に
18-02-14-22-09-54-288_deco.jpg
*オムライス
*サラダ
*ワカメと豆腐の味噌汁

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

夕方から軽い頭痛で💧
簡単な物で済ませました😅

明日は休みなので家の事やってー
出来たら少し作り置きも作ってー
気が向いたらパパへのバレンタインの
何か作ってー
いや、でも買い物も行きたいし…
観たいDVDもあるしー
うん、全部はやりきれないね😔

娘は明日保育所で消防車を見に行くそうで
それを凄く楽しみにしてます😊
『ママー明日、消防車見に行くねん!』
『ママは連れていかれへんねん』
『ごめんな⤴』
って、ずっと言ってました😊

完全に関西弁になってきたね、娘さん😓
楽しんでおいで🎵


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗