子供の頃からの母の味

こんばんは~⭐
子供の頃に食べてた母の料理で自分が
今、再現出来る物は限られてるのですが
その中でもミートソースにはこだわりが
ありまして…

18-01-06-20-18-15-614_deco.jpg
このルーミック♥
トマト缶を使って煮込んでとかじゃなく
手の込んだ物ではないのですが😅💦

でもこれ子供の頃から母がこれで作って
くれていたので慣れ親しんだ味でもあり、簡単に出来るという😁…ね(笑)


本日の晩ご飯🍝
18-01-06-20-17-00-530_deco.jpg
*スパゲティーミートソース
*さつま芋のポタージュ

今日はこれが限界でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ💦

今回初めてミートソースにえのきと人参
を入れましたが、いつものミートソースと
あまり変りなく美味しかったです😊
さつま芋のポタージュは昨年行った
お芋掘りの残り💦あと1本残ってる💦

でもさつま芋のポタージュほんのり甘くて
美味しかったです😊
娘も気に入ってくれました👍✨
また作ろう🎵

あー、ポタージュとかスムージーとか作るのに新しいミキサーが欲しいなぁ😌
ポチッとしてしまおうかしら?
いや、もう少し我慢しよー😔



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗