ぽんちゃん餃子


こんばんは~⭐
今日はめちゃくちゃ寒かった~😵
年明けたばかりなのに春が恋しいです🌸

昨日、パパの地元のお友達で
アタシとも仲良くしてくれる
ママ友さんから美味しい餃子貰って
今日の晩ご飯で頂きました😊💕

うちの近所の餃子屋さんなんですが
昨日買いに来たらしく、うちの分も
買って届けてくれたそうです。
ありがとう😆💕✨
18-01-05-20-45-24-335_deco.jpg
*ぽんちゃん餃子
*焼き豚もやし豆苗のサラダ
*玉ねぎ豆腐ワカメえのきの味噌汁
*みかん

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ♥

パパものんもアタシも餃子大好き!
美味しく頂きました🎵
50個入りの半分まだ残ってるので
また近々餃子食べます💕

そして餃子のお礼に東京のお土産を
パパに届けて貰ったらおもちゃを
頂いて帰って来ました😆
18-01-05-20-46-34-296_deco.jpg
ミニオンのボーリング🎳

娘めっちゃ大喜びで遊んでました。
なんか頂いてばかりで😅💦

そして今日東京の母ちゃんから
みかん🍊が2箱届きましたーッ‼
凄く甘ぁ~くて美味しいみかん🍊

またお友達にお裾分けしたいと思います😊

さあ、明日1日頑張れば日曜と月曜は
お休みです😌💓
日曜は久しぶりに前職のお友達とランチ🍴
前回の約束はアタシの体調不良のため
ドタキャンしてしまったので💦
今回凄く楽しみです😊




いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗