新しいパパのお弁当箱✨


こんばんは⭐
なんだかんだまだ体調万全では
ないですが、相変わらず食欲だけは
あるんです😅
今日まで休んだ娘も鼻水は出てますが
熱はもう大丈夫そうです。
ただまたぶり返さないで欲しい😔

17-12-18-19-51-06-286_deco.jpg
晩ご飯は…

*照焼きチキン(葱としめじ入り)
*海苔入り玉子焼き(パパ弁の残り)
*ほうれん草しらす鰹節のぽん酢和え
*さつまいもの甘辛煮
*大根豆腐青梗菜油あげの味噌汁
*イチゴ

でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


そして晩ご飯のおかず詰めただけ~の
パパ弁当です😁
17-12-18-19-53-11-413_deco.jpg
100均でパパのお弁当箱を購入✨
小さいけど深さがあるのでこれでも
700mlはあるんです🎵
のせ弁には詰めやすくて調度いい👍✨

このところずっと使い捨て容器の
お弁当だったので洗う手間が増えて
ちょい面倒ですが😅

さあ明日からは通常運転💨
娘は保育所、アタシは仕事!
今年もあと半月💦
後半はちょっと忙しいけど頑張ろう✨



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗