中耳炎😥

17-11-17-22-15-47-114_deco.jpg
今日は病院巡りでした💧
保育所お迎え行った後、小児科へ💨

娘が一昨日ぐらいから鼻水垂らしてて
咳もしだしたので薬を貰いに。

そして帰って来て晩ご飯の仕度を
し始めた頃…

『ママー、お耳が痛い😭』と💦💦

えーッ‼💦💦
もしかしておたふく!?何!?

小児科で耳までは診て貰わなかったので
慌てて次は耳鼻科へ💨💨

そしたら診察まで2時間待ち💧
とりあえず受付だけ済ませていったん外へ

晩ご飯食べさせ病院へ戻って
それでも40分くらいはまだ待ったかな😥

でも小さなキッズスペースで
お兄ちゃんとお姉ちゃんに遊んで貰って
ゲラゲラ笑う娘😂

アタシ→『のん?お耳痛くないの?』
のん→『うん、もう痛くない!』

😨😨😨
なんだったの?あの痛がりようは…
でもまた痛み出したらなんだし
耳だから万が一聞こえなくなったら
アタシが一生後悔するし
せっかく病院来たんだからとことん
診て貰おう!と。

そして診察室へ
なんて事ない…事ないけど💧
あっさり先生に『中耳炎ですね』と😅

でも中耳炎も放っておくと大変な事に
なるのをアタシの父から聞いてたから
早く診て貰って良かったです。

原因は鼻水が耳の方へ流れてなった…との
事で薬を出して貰って帰って来ました。

帰りに病院の近くでちょっとした
クリスマスイルミネーション✨🎄✨
雪だるま可愛いかった⛄💕

娘が『写真撮るーッ‼』て言って
撮った1枚です。
なかなか上手に撮れてるなぁ😄

病院で散々泣いた娘もこの雪だるまで
機嫌良くなってくれて良かった🎵
帰って来るの遅くなったけどね😅


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした🎵