プゼレント✨🎁✨

17-11-16-18-42-27-336_deco.jpg
大事に抱えて『まだかな~?』って😊

職場で良くして頂いてる方の娘さんにと
のんが自分で選んだ『プゼレント』🎁を
渡しに行って来ました。
(プレゼントって言えない…笑)
どーしても自分で渡したいって😅

なんかプレゼント抱えて待ってる姿が
将来、好きになった男の子へ告白する
場面に思えてきて…なんか…なんか😌💕

無事に渡せて
『お姉ちゃんに渡して下さい』て
ちゃんと言えて満足気でした😊


17-11-16-20-06-11-999_deco.jpg
今日の晩ご飯です🍚
白身魚のフライ
    (冷食の揚げるだけのやつ)
*蓮根人参蒟蒻のきんぴら
    (作り置きと言う名の残り物)
*雪化粧南瓜の煮物
*大根えのき葱の味噌汁
*トンプソン

タルタルソース作ったー😆
けど海老フライじゃなーい😭
でも美味しかったー😋

冷凍庫の片隅にひっそりおった
白身魚のフライ…
すっかり忘れてましたよ💧


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
皆さん今日も1日お疲れ様でした🎵