やっちもーた😅



この週末は土、日、月
3連休だったんだ!
  なのに今日お弁当持って出勤。
職場着いてシフト見たら👀
 アタシの名前が…ない😑



はて?🤔
  忘れられてる?いや待てよ?
  アタシ今日休みだったんじゃ?
  確認したら…はい、休みでした😅



でも人手が足りないって言われて
仕事する羽目になり(笑)
フルタイムしっかり働いてきました😑




 勘違いしてたー😫
ま、逆に出勤なのに休みと
 勘違いするよりマシか(笑)



そんな今日の朝ご飯は

チーズベーコン目玉焼きトースト
  この組み合せ美味いに決まってる✨



お昼はいつものサラダ弁当

冷凍庫に2個だけ残ってた
 唐揚げチンして入れました😄



夜ご飯は

豚こまで酢豚風炒め物
(豚こまパプリカ人参ブロッコリー玉ねぎ茄子)
冷奴、蒲鉾
ワカメと玉子のスープ



いやはや今週は4連勤だったのに
5連勤になってしもたわ😅