沖縄土産とパパ土産




2週間ぶりに帰って来たパパ👨

 お土産たっくさん✨
買って来てくれたー🎶
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ん?沖縄?🤔
これはパパのお友達からの
 お土産でした✨
  沖縄行って来たんだって~!
うらやますぃ~(*ΦωΦ*)
 こんなに沢山ありがとう🙇



パパからはコチラ

横浜のお土産❤


なんだかんだ帰って来る時は
お土産必ず買って来てくれます😊
ま、娘に…なんだろうけど。




そんなこんなで今日の晩ご飯は
 早速、ソーキそば頂きました😄
なんでも我が家は3人家族だからと
3食入りの物をわざわざ
  探して買ってくれたらしい。
お気遣いありがとう(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
しかもぷるんぷるんのお肉も入ってた🐷


  写真通りに盛り付けてみた。



こちらは娘の紅しょうがの代わりに
キティちゃんの蒲鉾

おかずは沖縄っぽく
人参しりしり(シーチキン入り)
あとはパパの好きな
ほうれん草胡麻和えと高野豆腐
それに写ってないけど
  筍ご飯も炊きました。




 ソーキそば美味しかった🎶





んで、今日は久しぶりに車運転して
イオンに行ったらすっげぇ人💦
お隣のキョーセラドームで
イベントかコンサートか何かあったらしい
😓😓😓
  人混みに疲れてしまったわ💧





イベント始まって人が一気に
居なくなって
  やっとこ座って一休み。



 買い物だけで疲れたわ😅