バスケ🏀と太鼓🥁




  昨日はバスケの日でした。
それが終わってから
  お友達が通う太鼓教室の見学。
バスケ入部する前に
太鼓教室通わせようか考えてたんですが
母の事でバタバタし
先にバスケに入部してしまったら
太鼓教室の曜日と被る事が発覚💧



さすがにどちらも通わせるのは
難しいか…と。
   どっちも中途半端になりそうで。
まあ、とりあえず見学だけでもと
   お誘い頂いたので行ってきました。




  久しぶりに会うお友達。
保育所は一緒だったけど小学校から
離れ離れになり、なかなか
 普段会えないので娘も喜んでました😊
   見学だけど太鼓を叩かせて貰いました。





保育所で太鼓やった以来だけど
それなりに見様見真似で
それとなく出来てる事にびっくり(笑)





  娘的には太鼓もやりたいらしい。
月2回やからええか🤔



  
とりあえず久しぶりのママ友とも
 お話出来てアタシも楽しかったし🎶




体力ない娘だけど
  続けられるのかな?
でも本人がやりたいのなら
  やらせてみましょうかね。