足掻いても足掻いても





  無理な時は無理なんだ😓
分かっちゃいるんだけど
悪足掻きしてしまう…
んで、さらに泥沼(笑)



  いい時もあれば悪い時もあるよ。
今は悪い時なんだ。
 そんな時は大人しくしとこう。
無理にいい方向へ持っていこうとして
結果思い通りの方向に向かなくて
 さらに気分も塞がる。



人間本当にどうにもならなくなった時
生きてくのもしんどくなって
 しまう瞬間があるよね。
藻掻けば藻掻く程
浮上出来なくてそのまま溺れ死んでしまう



だったら何もせず
ただひたすら浮いてるだけでいい
そして流れに身を任せて
辿り着いた先にまた違った景色が
  見えてくると思う。
  まずは溺死しない事だけに専念。
もしかしたら船が通りかかって
助けてくれるかもしれないし
無人島に辿り着くかもしれないし
何処に辿り着く事も無く鮫に食われるかも
しれないし(笑)




 ま、生きてりゃ色んな事あるさ。





で、最近まともにご飯も作ってなくて
それでもなんとか作った日のご飯たち
朝ご飯とか晩ご飯





  
 今夜は冷やし中華にしようかな😊