今日は何もしないDay😁





晩ご飯




今日はお昼食べた後
買い出し行く予定でしたが
行くの面倒になり、やめて
ゴロゴロしてたら(笑)
今日学校でお喋りしてたママ友さんとは
また別のママ友さんからお誘いの
LINEを頂きお宅にお邪魔して来ました😄



最近あった色々な事
捲し立てるように話して聞いて貰って
凄く気持ちが軽くなりました😊
一方的に話して申し訳ない💦




でもなんだかんだ今までも
色々あったけど
アタシは恵まれてるなぁ😌
  その時その時で周りの人に助けられてる。



だから今までそこまでメンタル
やられる事無く今日まで
  来れたのかもしれない。




今回の母親の事や我が家の問題
  誰にでも話せる内容ではないと
思ってたし。
今日も本当は作り置きのおかず
教えて貰おーって
お邪魔したのに、そのママ友さんはね
なんだろ?
  何でも話してしまえるの。
そんでまた居心地がいいのよ😊
なのでつい甘えてしまった😅




こうゆう出会いってなかなか
この歳では巡り会えないから
大切にしなくちゃね🤗




いやさ、明るく振舞ってはいたけど
やっぱり頭の中では色んな問題が
ぐるぐるしてて
やっぱり気持ちは塞いでたから
今日は久しぶりに気分も明るい👍



そんなこんなで
たまには自分を甘やかそうと思って
何もしない、何も考えない日に
する事にしました。
ま、そんな日も必要って事で😄




買い出しは明日行く(笑)





今夜はトップガン観るよ📺
大好きなの❤
トムキャットとかファントムとか
イーグルとか戦闘機が😄
今はラプターが世界最強と言われてるけど
やっぱりトムキャットが一番
カッコイイ❤