ちゃちゃっと🍜




 今日は娘の学習発表会でした😊
娘の学年はトップバッターだったので
  見終わったらママ友さんと撤収。
コンビニでコーヒー買って
お喋りして全学年が終わる頃にまた
   学校へお迎えに。


11時頃終わる予定が終わったの
  12時回ってました。



  で、帰って来て急いでお昼ご飯。

サッポロ一番塩らーめん



  10分あれば出来る「神」。
野菜沢山入れればインスタントと言えど
栄養もそこそこに取れるし😁



 お肉も入れたらもうバッチリ👌
なんだけど
アタシは魚ニソ入れるのが好き♡




さて、ちょいと休憩したら
  1週間分の食料買い出し行かなきゃ。
冷蔵庫に何が残ってるか
メモ✍️っておかないとね😊