明日はお休み最終日





お盆休みは今日までですが
  明日は元々の公休日。
なので5日間のお休みなんですが
  それも明日1日で終わり。
あっちゅー間ですね😓



結局、お盆休み中は何処も行かず
   お家でのんびり過ごしたアタシと娘。



でも、ま、夏休み前半に
プール行ったり映画行ったり
滝畑ダム行けたので多少なり
 夏休みの思い出も出来たでしょう😊




明日は最後にちょっとした
お楽しみを用意。
娘にはまだ内緒🤫
   朝から買い物行って準備します。



  では本日の晩ご飯。

家にあるもの達で😄

*塩銀鮭
*納豆&生たまご
*切り干し大根煮
*キムチ
*小松菜キャベツ玉葱の味噌汁



切り干し大根は袋に3分の1だけ
残ってた物と2つだけあった椎茸と
冷凍庫の片隅にあった油揚げを消費



ついつい使い忘れてる食材たちを
救済出来て良かった😅



さてさて昨日はパパの部屋の
大掃除を夜中までしたので
今夜は眠たい😪
パパ夜勤の為、昼間は寝てて
掃除が出来ない💧
ついついやらないでいたら
えらいこっちゃな部屋に😆
でも昨日は意を決してパパが出勤した
直後から掃除開始!
 綺麗になってスッキリしました✨




やぱ綺麗な部屋だと本人も
 気分がいいらしい!?🤔
  頑張って綺麗を維持しまーす✋