娘の大人買い💴💦




  お盆休みも中盤。
日々の感染者数の多さに
結局予定してたお出かけも
 全部キャンセル😓


怖がり過ぎるのも良くないけど
今は不要不急のお出かけは
   我慢した方が良さそうだなと判断。



 娘に感染させたくないので😓




なのでお出かけ我慢させた娘に
欲しい物をねだられ
近くの西松屋へ😅



知育菓子




どんだけ買うねん💦




とりあえず10個までと約束😅
じゃないと棚にある種類全部
買いそうな勢いでした(笑)




そしてお買い物の後は
もう1つのおねだり
お昼はケンタッキーがいい!と🍗✨



ご要望通りお昼はケンタッキー


 満足しましたか?🙄



そして帰宅後は早速
   買ってきた知育菓子を。


  




ま、10個買ったので
  毎日1個ずつしたまえ😁





 子供ってこうゆうの好きですね。
ほんでもって
 普通のお菓子よりお値段するのよ😅
ま、でもお出かけ出来ない分
   何かしらお家で楽しめる物がないとね。




さ、アタシは買い忘れた
 たこ焼きソース買いに行って来なきゃ💧
今夜は久しぶりにたこ焼きパーティー🐙




今日ちょっと気温も低めなので
たこ焼き焼いても
そんなに暑くはないだろう…😄