夜マック🍔🍟





昨日、イオンの中の眼科に
娘の視力検査をしに行ったので
晩ご飯はイオンにあるマック🍔🍟
で済ませました😊
(パパはフードコートで皿うどん)
20-11-21-06-35-26-726_deco.jpg
 初めてごはんバーガー食べました。
基本夜はマック行かないので
食べる機会がなかなかなく
本当はダブチ食べようと思って
カウンターで注文してたら
「ごはんバーガー」のメニューが!



これは食べなければ!と(笑)



感想…ごはんバーガー有り!
 これお昼にも出して欲しい!
けど結構お腹ふくれます😅
やはりさすが「米」ですね🌾
バンズよりしっかりお腹にたまる(笑)



そして初めて食べた
  黒を頼んだのにティラミスがきました💧
ま、そのまま食べる事に。



ん〜めちゃ甘❤




 お腹パンパンになりました😅
ダイエットしてるんちゃうの?😒
ってゆーね💧





はい、極めつけ
20-11-20-20-46-06-799_deco.jpg
ベリー✕ベリー
レアチーズフラペチーノ




 こちらも美味しゅうございました😋





痩せる気ないだろ😒