保育所の時のお友達👦





昨日スーパーへ行ったら
  保育所の時のお友達にバッタリ!
おじいちゃんとお買い物に来てました😊
久しぶりの再会に2人とも
テンション爆上がり💦




走るわ叫ぶわ💦





 注意しながら買い物無理!
って事で
お菓子買ってお友達のおじいちゃんの
買い物が終わるまで店外のベンチへ
20-06-16-13-09-15-660_deco.jpg
しばらくはお菓子に集中(笑)
大人しく(?)2人で仲良く
  お喋りしながら食べてました😊





保育所の時のお友達
  なんだかホッとする😌





いつだったか、のんは
 この男の子と結婚する👰
なーんて言ってたな🤭






最近は通ってる小学校の学童の
男の子にやいやい言われた事が
あったみたいで
「男なんて😡😡💢」なーんて
言ってます😅






ま、色んな経験を積んで
  いつか素敵な恋をして下さい☺️






あ、うちの買い物は
  お友達とバイバイしてからしました😄