娘の好きな物メニュー






お子さんがいるご家庭は
基本お子さん中心のおかずやメニューに
なりますよね。
うちも、もれなく…です😊




白いご飯があまり得意でない娘
お茶碗によそっただけの白米は
いつも残しがち
三角食べが苦手みたい(¯―¯٥) 



なので我が家では丼ものや
炊き込みご飯など味のあるご飯を
よくします
(アタシは白ご飯大好きなんだけどなぁ)




そんな今日の晩ご飯
  
20-06-16-20-18-52-670_deco.jpg
*焼き肉のせご飯
*枝豆
*椎茸なめこ豆腐えのきネギ三葉の味噌汁
 *メロン🍈




 焼き肉のってるとご飯よく食べる😁
 今日はお肉もご飯もお代りしました👍





学校給食が簡易給食ではなくなって
ご飯の日も多くなるけど
 ちゃんと食べてるのだろうか?
なんでも手を上げるのが恥ずかしくて
お代り出来ないらしい(笑)





昨日から5時間授業となり
お疲れの、のんぶぅー🐷
 共食い豚肉で疲労回復じゃ(笑)






慣れるまで大変だけど
  しっかり食べて頑張れー!