おはようございます





 て言うにはちと遅い時間かな?
本日も娘お休み
(もう熱はありません)
ただの休み癖ってやつです(笑)


運動会近いんだから
頑張って行かないとー
って言ったら
『まだお咳出てるから明日から行く❗️』
『コホン、コホン😷💦』
(わざとらしく😒😒😒)

ま、今日はもともとアタシは
公休日だし
 もう1日ゆっくりさせましょかー😒




って事で朝ご飯
19-09-19-09-46-27-060_deco.jpg
ブリトー風ホットサンド
今日はツナ、キャベツ、チーズです
(Waxペーパー買いましたw)
*サラダ&バナナ
*コーンスープ
*カフェオレ




 さてお掃除しよー✨
サボった娘には掃除機のお手伝い
 頼もうかな🤭