岡山🍑





何年ぶりだろ…
敬老の日は娘と岡山へ
19-09-19-11-18-57-274_deco.jpg




そこでこれまた何年ぶり?
岡山に住む20代の頃からの友達と
岡山駅の桃太郎の前で待ち合わせ



岡山城へ行き歩きながらも
ベンチで休憩中も
会わなかった時間分お喋り止まりません
😆😆😆
19-09-19-11-34-21-808_deco.jpg

久しぶりに会った友達は
昔と全然変わらずで
それが凄く嬉しくて楽しい時間を
  過ごせました😊


そして岡山城の敷地内の茶屋で
ランチを食べた後、友達と別れ



今回、岡山へ行った1番の目的
娘の大好きな
⭐️プリキュアのショー⭐️
を観に岡山市民会館

19-09-19-11-24-40-079_deco.jpg
娘、全開で踊り歌い
楽しんでました🎵



体調悪かったけど
 行って良かったな😊



昔はよく行ってた岡山
(仕事兼遊びで)
今回は娘のプリキュアショーの合間の
少しの時間だけ友達と会ったので
この次はゆっくり観光もしたいな☺️
次回は1泊で行こう❗️




19-09-19-11-51-26-012_deco.jpg
友達が娘に買ってくれた
ハンカチとぷくっりシール




19-09-19-12-03-58-908_deco.jpg
娘がスマホケースに
 貼ってくれました😄



頂いたシャインマスカットも
すっごく美味しくて
  皆で喜んで食べてます✨





近いようで遠い岡山
あの頃アタシは独身だったので
よく行けてたけど
そしてまさか娘を連れて
岡山を訪れる日が来るなんて
思ってもみなかったけど




楽しい岡山日帰り旅でした😊