話し合い





  疲れ過ぎて💦
19-06-23-20-08-20-912_deco.jpg

これ1本
  気休めにしかならんかもだけど(笑)💧


昨日パパと話し合いました
基本ワンオペ育児の我が家
娘生まれてから母子家庭
だと思って子育てしてきた
パパは今まで育児ノータッチ
たまーにお風呂入れてくれたり
たまーに10分程度遊んでくれたり
パパの気が向いた時だけ
仕事が夜勤だからそれでいいと思ってた
出来るだけ仕事に専念出来るようにと
でもそれが今回の喧嘩を大きくさせた
原因にもなったのかもしれない😅
発端は車使わせて貰えなかった…
ってゆー今考えればお互いの勝手な
  事情から始まったのだけど(笑)


今日はパパがお風呂入った所に
  娘も放り込み😁



たかがこれだけでも本当助かるんだ



それと休みの時
パチンコや競馬、飲み会やコストコ
行くのは全然構わないのだけど
自分の好きな事ばかりだけじゃなく
もっと娘と遊んでやって欲しい
と今回それだけお願いしました。



お互いの誤解と不満で起こった喧嘩
パパのしんどい状況も知った
アタシも色々反省しつつ
仲直りしました




でもこれからもワンオペ育児は続く




なので
気休め栄養ドリンク飲んで
まだ残ってる家事やっつけて
とっとと寝よう