KYK🐷💕


本日パパお仕事お休みなので
家族で食事しに行って来ました🎵
もうすっかりクリスマスムード✨🎄✨
18-11-11-21-00-32-395_deco.jpg
あべのキューズモールの中の
『とんかつKYK』🐷💕
夕方テレビでとんかつ見て
食べたくなりまして😊
18-11-11-20-58-07-697_deco.jpg
カキフライとヘレカツご膳
(正式なメニュー名は忘れました😅💦)

久しぶりのカキフライ美味しかった❗
パパありがとう😆💕✨


18-11-11-21-09-29-160_deco.jpg

その後はカロリー消費の為にお散歩…
のはずが、てんしばのお洒落なカフェで
ソフトクリーム🍦まで食べて😅

結局はちきれそうな程お腹パンパンに
なりました💧

18-11-11-21-20-42-813_deco.jpg
今夜は寒くもなく沢山の人がいたけど
歩くには調度いい気温でした。

ぶつけた小指の足を引きずって
食べ物の為なら痛みなんて!(笑)

明日もお休みだしたまには家族で
キラキラ夜の町をぶらぶらするのも
楽しいですな😊



今日は素敵な家族の時間を過ごせました🎵