案外骨丈夫だった👍


昨晩🌙真夜中のトイレに行った時に
左足の小指をこれでもかッ‼って程
ぶつけて涙した夜😢

痛みでなかなか寝付けなかったけど
いつの間にか眠り込んで…😵💤⤵
朝起きたら小指が倍に腫れてた💦💦
こりゃ~折れたな😱と(涙)
歩くのも痛くて💥
やっとの思いで朝の支度したけど
こんな日にパパ遅いわ💧外は雨だわ💧

必死のぱっちで💦💦
娘、保育所届けた後に整形外科へ💦
(仕事休ませて貰いました💧)

まー金曜だからなのか?
すーーーんごい人で!!(゜ロ゜ノ)ノ
すーーーんごい待たされて(;´Д`)
診察→レントゲン→診察→会計
9時半に病院入りして全て終わったの
14時過ぎでした(×_×;)

診察の結果は打撲。
とりあえず骨に異常はなかった事に
一安心😅
足をつく度に激痛と倍に腫れ上がった
小指、絶対に折れてるかヒビいってるって
思ってたけど…骨、意外に丈夫だった😊

そして病院の帰りにコロッケ買って
今日はそれで晩ご飯🍚
18-11-09-18-51-15-882_deco.jpg

サラダはもう切って袋に入ってるやつ😁
ご飯と汁物は昨日の残り物を温めただけ
の晩ご飯でした。



ただ、けい椎椎間板ヘルニアの方で
足の動きが鈍くなってきてる可能性も
あるかもしれない…と言われたのが
ちと怖い😓

そのせいでいつも行き慣れたトイレで
足をぶつけたのでは?…と😓

いやいや違いますよ、先生!
寝ぼけてただけですッ‼😅