食べるか否かは…


別として😒本日4品✨
18-10-01-20-09-57-766_deco.jpg
*レバニラ炒め
*豆苗とカニかまの沢庵和え
*きのこのナムル
*冷や奴
*小松菜人参油揚げの味噌汁
*シャインマスカットとピオーネ

レバー食べないパパは豚キムチ🐷
他の副菜は同じもの。


前回の記事の『1品のみ』の次の日の朝
ちょいと嫌味を言われて口論💢
ま、向こうにはそんな気はなかったのかも
知れませんがカチン💢ときたアタシ。

それなら好き嫌い言わずに何でも食えよ😒
嫌いな物食べない物多くて作ったのどうせ
食べないだろうと思うから出さない。
その分品数も減るに決まってるだろ!

それに1品しか出来ない時も
あるっちゅーねん💢
出前とかお弁当で済ます時も
あるっちゅーねん💢


ま、喧嘩はその日に終わってます😒
今後、出来るだけ品数多く出しますよ。
けど今までみたいに苦手だろうからとか
そんな気は使いませんけどね。

今日はレバー食べないの知ってて
レバニラ出すのはさすがに嫌味だろうなー
と思い別メニューで豚キムチにしましたが

面倒なんですよ、別メニュー😒

嫌いでも苦手でも同じ物食べて下さい!