本日1品のみッ‼


晩ご飯
18-09-26-20-07-01-312_deco.jpg

********皿うどん*******


パパの夜勤弁当
18-09-26-20-20-18-726_deco.jpg

*******焼きうどん*******



本日、米炊かず😁



今日は娘を迎えに行った後
いつも血圧の薬を貰ってる病院へ。
両手の痺れが日に日に酷くなりつつある💧
そしてなんだか息苦しさもあったり…

とりあえず1つ1つ原因を探ってく作戦
まずは手の痺れの原因は首からの可能性が
やはり高いのでないか?との事で
紹介状を書いて貰いMRI検査。
予約取れ次第行って来ようと思います。

息苦しさは不整脈ではないか?で
心拍数と酸素の数値を診て貰ったけど
正常で原因分からず💧
それとーなんだかどさくさに紛れて
血圧の薬の量が増えましたよ💧
これを機に色々検査しにちゃんと病院へ
行こうと思います😔



そんなこんなで帰りが遅くなり
晩ご飯は皿うどんのみとなりました😅
野菜沢山だからいっかー(笑)
パパのお弁当もご飯なくて冷凍庫の
冷凍うどんで焼きうどん😁


今日はこれが精一杯でしたー😅