誕生日弁当✨🎁✨




6月20日、今日はパパの誕生日です💐
なのでちょいと奮発してうなぎ弁当😊
18-06-20-20-33-12-985_deco.jpg
あとは玉子焼き、蓮根きんぴら、野沢菜
父の日と誕生日を一緒にお弁当でお祝い😁



ケーキはパパの休みの日に家族揃って
食べようと思います🎂✨



42歳おめでとう🎉
いつも家族のためにお仕事頑張ってくれて
ありがとう😌



アタシからのプレゼント🎁は
ラインギフトでローソンコーヒー(100円)を
送りました(笑)
仕事の合間の休憩にでも飲んでくれ😄



そして晩ご飯
18-06-20-20-35-47-047_deco.jpg
お友達に頂いた白菜がまだあるので
それであんかけ焼きそば💕
それとレンジでチンのとうもろこし
ワカメのスープでした😊

しかも焼きそばの麺は1玉9円✨
うなぎ奮発した分節約しました(笑)



腰もだいぶ良くなってきて
少しずつ家の事も始めつつ
たまりにたまった家事をどこから
始めようか悩み中😅




いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗