今日はいいお天気で

18-04-12-21-49-49-667_deco.jpg
娘、保育所休ませて
またまた大阪城遊具広場へ
行って来ました。
母ちゃんも連れて😊

もう桜も葉桜になってたし
平日だったので公園も人が少なくて
思う存分遊べました。
アタシも一緒に遊具で遊んでヘトヘト💧

沢山遊んだ後はロードトレインに乗って
ジョーテラスでランチを食べて
(ランチの写真撮るの忘れた😅)

その後は森ノ宮キューズモールへ💨
クレープ屋さんでソフトクリーム🍦
18-04-12-21-47-42-330_deco.jpg
キューズモールのABCマート
自分の靴買っちゃいましたー✨
(それはまた次のブログで書こうかな😊)

そして夕方のラッシュが始まる前に
電車で帰って来て晩ご飯は…
18-04-12-21-56-54-700_deco.jpg
昨日から母ちゃんが作ってくれてた
煮豚と煮玉子💕
あとは水ナスのぬか漬けや赤海老の刺身
アサリの味噌汁でした😊


充実した公休日になったけど
めちゃくちゃ疲れたー😣💦⤵
明日体バキバキだろうなぁ…😞💥
娘に全力で付き合えるのも今だけ
なんだろうから出来るだけとことん
付き合ってやろうじゃないか!

その前に体壊れそうだけど💧

娘も母ちゃんも疲れたんやろね。
とーっくにイビキかいて寝てますわ😪💤
さて、アタシも寝ます。



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗

おやすみなさい⭐