先週の土曜の晩に


東京から母ちゃんが来ました。
楽しみにしてた娘。
ばぁばにベッタリで遊んで貰って
アタシも日々の育児から少し解放
させて貰ってます😊
家事に専念出来る❗
18-04-09-21-42-45-931_deco.jpg
晩ご飯の後にトランプ🃏
洗い物終わった後アタシも加わって
親子3世代でババ抜き。

1回目2回目は娘1番で抜けて
アタシと母ちゃんの一騎打ち🔥
絶対母ちゃんには負けたくないッ‼
超真剣勝負!

2回とも母ちゃんに勝ちました✌
そしてめっちゃ笑った🎵

3回目はアタシが1番で
母ちゃん2番、娘がビリでした😊

久しぶりにトランプ燃えたー🔥
いつの間にかトランプが出来るように
なった娘。
やっぱりトランプは2人でやるより
1人でも人数多い方が楽しい。

当分、時間があれば娘のトランプに
付き合わされそうです😅
娘相手でも手加減しないけど(笑)


さあ、久しぶりの連休も家の掃除で
ほとんど終わってしまった💧
次の休みは皆でお出かけしたいなー。

明日からまた頑張りましょう。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗