#小さな幸せ企画

しろがねさんの小さな幸せ企画💕
このブログを見てハッΣ(´Д` )と
しました。
日頃、子育てや色んな事に忙しく
小さな喜び、小さな幸せに気づかず
ワタワタと過ごしていたなぁ…と😔
思えば小さな幸せって結構色んな所に
沢山あると思う…気づかないだけで。

で、今日、娘と見つけた小さな幸せ🍀
18-03-10-16-32-55-997_deco.jpg
昨年の秋に芋掘りに行った帰りに寄った
道の駅で買った苺の苗🌱
全然成長しなくてもうダメだと思って
諦めてました😩
でも今日、保育所のお迎えの後に娘と
何気に苗を覗き込んだら…❗❗❗

なんか苺の実らしき物がッ!?😲

実なのかな?花が咲くのかな?
苺大好きな娘凄く喜んで今から誰かに
取られないかと心配してました😊