ラーメン定食🍜

18-03-09-19-47-10-625_deco.jpg
スーパーでラーメンの試食があり、
娘が貰って食べ、まんまと買わされた😅

パパがラーメンだけじゃ足りないかも…
と言ったので1パック98円の焼くだけの
餃子も😁

18-03-09-19-48-19-608_deco.jpg
アタシは娘と麺を分けて食べるので
足りないから具沢山にして餃子は5個も
食べました😅
結局、お腹いっぱい😵💦

そしてスーパーのお魚コーナーで
『海老買ってー😭』と駄々を捏ねられ
海老も買わされ💧明日は海老フライ😥

ま、明日は献立考えずに済むけどね😒

なかなかダイエット出来てませんな😔
ダイエットは明日から…なんて言ってる
場合じゃないんだけど⤵💦

あー、甘い物食べたい!
(ダイエットする気ないだろ?😁💦)



いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗