食後のデザートに🍨


イチゴバナナパフェ💕
18-02-24-20-49-54-628_deco.jpg
パフェが大好きでずっと食べに行きたいと
思ってたんですけど、なかなか行けず😔
なのでお家でパフェ作りましたヽ(*´▽)ノ♪

家でパフェいいですね!
自分好みに出来るので😊
これからは家でパフェ作って食べよう🎵


そして今日の晩ご飯は肉じゃが✨
18-02-24-20-51-45-780_deco.jpg
しらすご飯
*肉じゃが
*蒟蒻の味噌田楽炒め
*つぼ漬け
*白菜ワカメ豆腐椎茸の味噌汁

肉じゃがはパパが5リットルの鍋に
目一杯作ってくれました😊
明日も肉じゃがー♪ヽ(´▽`)/

今日はアタシの体調が悪くほとんど
寝てたので助かりました😊
おかげでだいぶ体調良くなりしっかり
ご飯も食べ食後のパフェも👍✨

先日、職場の契約更新も無事に終わり
仕事で色々あった事も落ち着いてちょっと
気が抜けたんですかね?

明日もゆっくりして早く治したいと
思います。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗