車のバッテリーが💦💦

こんばんは⭐
娘を保育所に迎えに行って駐車場に
車を停めて娘を運転席側から降ろす時
多分ハザードのボタンにあたったんだと
思うんですが…ハザード点灯状態のまま
それに気付かず帰って来てしまい💧
夜勤のパパが出勤する時にバッテリーが
上がってる!と電話がぁぁぁあぁぁ😱💦
パパ、ごめんッ‼🙏
最近、同じ会社の子がうちまで車で来て
うちの車に乗り換えて車庫まで一緒に
出勤してるらしく今日はその子の車で
車庫まで乗せてって貰う…との事で
無事出勤出来ました😅💦💦
明日の朝エンジンかからなかったら⤵
バッテリー交換です😥
次からはちゃんと確認しよう❗



今日の晩ご飯です🍚
18-02-01-20-33-24-141_deco.jpg
*鰤カマの塩焼き
*サラダ
*きのこのバター醤油炒め
*ワカメ豆腐キャベツの味噌汁
*イチゴ

鰤カマをお安くゲット👍しました😊
油がのってて美味しかった💓
パパは鰤カマ嫌いなので塩鮭でした。
きのこのバター醤油炒めはちょっと前に
舞茸がインフルエンザの予防にいい!と
テレビでやってたので😊
椎茸としめじとえのきと一緒に炒めて
きのこた~ぷり摂取です🍄✨

まだまだ高い野菜たち💧
お安い野菜でどうにか献立たてるのも
しんどいですな😔


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗