朝ご飯みたいな晩ご飯🍚

18-01-27-20-52-39-501_deco.jpg
*納豆しらすご飯
*切り干し大根の煮物
*サラダ&目玉焼き&ウインナー
*漬け物
*じゃが芋と玉葱の味噌汁
*パイナップル

出来れば朝はこうゆうご飯が食べたい。
けど、朝はパン派の娘。
ま、朝はバタバタなのでこんなちゃんと
した朝ご飯は無理だけど😅

そして久しぶりの目玉焼き~🍳💕
パパが目玉焼き苦手なので滅多にしない
のですが、目玉焼きがどーしても
食べたかったので😊
パパにはお惣菜のコロッケ。

切り干し大根の煮物は竹輪入れるのを
忘れました💧

ご飯は仲良しママ友さんに頂いた
麦ご飯を入れて炊いたら、
もちもちプチプチで美味しかった🎵
うちも買おうかな😊

今日も手抜き節約晩ご飯でした
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


昨日と今日、大阪も雪が降りました⛄
まだまだ寒い日が続きますね😖
雪の多い地域の皆様、怪我や事故など
お気をつけ下さいませ。


いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗