東京、凄い雪で😱

交通機関が大混乱だったと
ニュースで見ました😓
東京は雪に弱いですよねー💧
東京に住んでる母大丈夫だったかしら?

大阪もとても寒かったですが
アタシが住む市内は雪はほとんど
降らないみたいです。(旦那いわく)
ただ何年か前に積もった事もあるそうで
降ったら降ったでちょいと嬉しくも
思ったりしますが雪で大変な思いを
されてる地域の人には雪は厄介もの
ですよね😓


さて、今日は仕事から帰って来たら
シチューが出来てました💓
18-01-23-19-58-28-497_deco.jpg
*薩摩芋のシチュー
*サラダ、ミニトマト
アンパンマンチーズ
*パン
*イチゴ🍓

沢山作ってくれたので明日の朝ご飯も
シチュー食べます😊
パパ、ありがとう💕✨

明日も凄く寒いそうです。
皆様、風邪などお気をつけ下さい。

いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます😌
今日も1日お疲れ様でした❗